7 Genarations walk

目次 / ウォークの目的 / 歩き方 / 日程 / 地図 / ご支援 / 連絡先 / 参加方法と登録 /ブログ

logos

7 generations walkにご協力下さい

★宿泊場所をご提供いただければ幸いです。参加者は全員寝袋とテントを持っています。場所だけでも提供いただければ凄く有難いです。


 

★7 generations walkは歩く行程の中で、地元の方々、活動をされている方々、と交流をして行きたいと思っています。是非、地域の活動、環境に関する活動などをされている方々がいましたら、交流を通して活動についてお話などをいただければ幸いです。活動の内容や現状などを教えて下さいませ。


 

★7 generations walkは毎週末のイベントにも力を入れていきたいです。お話や音楽を通して楽しい時間を過ごせればと思っています。一緒にこのイベントを盛り上げていただければ嬉しいです。イベントのイメージとしては、トーク&音楽イベントを行い、日曜日はその場所から歩いて少し移動し、移動した先でイベントをし、また歩いてもとの場所に戻り、解散という形を考えています。週末だけ参加できる方にも是非7 generations walkの意義を体験していただければと思います。


 

★交流のなかでいただいたお話や、演奏された音楽などを録音し、記録CDを作りたいと思います。行程の最初から最後まで録音を続け、ウォーク終了後に編集し完成させます。

★この記録CDの予約販売(完成後郵送)・オリジナルTシャツを販売しながら、移動していくことを考えています。資金もなるべく草の根的に集められればと思っています。よろしく御願いします。

 

 

 

目次 / ウォークの目的 / 歩き方 / 日程 / 地図 / ご支援 / 連絡先 / 参加方法と登録 /ブログ